こんにちは。

そろそろ夏の暑さが終わって欲しい大森です。

夏のイベントは大好きなのですが、ここまで暑さが残ると嫌いになりそうです。
ですが、その暑さも忘れさせてくれるイベント、、そう金曜日です!

スタッフ紹介にもLikeは金曜日って載せちゃうくらい金曜日が好きです。この週1で来るイベントに対して
毎週のように幸せを感じます。このブログ書いてるの金曜日なので、幸せです。
エッコスタッフのLikeはここに書いてあるので興味が湧いたら見てくれると嬉しいです。

 

金曜日の夜って最高

もうそのままです。金曜日の夜は最高です!

一番好きな曜日は?と聞かれたらクイズ王並みの速さで回答できるくらいです。
でもなにが最高なのか冷静に考えてみました。。。考えた結果それは土曜日の夜との違いです。

みなさんも感じたことないでしょうか?
金曜日の夜は「今日も明日も好きなことをして夜更かしできる!」という気持ちに余裕のある感じ。
その点土曜日の夜は、金曜日に比較すると自然と日曜日の夜のことを考え始めてしまいます。金曜日の夜の劣化版の感じです。。。

僕が考えるに金曜の夜はゲームをやっている時の無敵状態に近いです。

 

平日の自分を考察してみた

金曜日を最高だと感じる大きな理由が土曜日が休暇だからだと思うのですが、他にも理由が欲しいので
各曜日の自分を考察し、他の理由を探してみた。

 

自分を考察してみた:月曜日

週末を楽しんで元気一杯です!まだ休日の余韻に浸ったままで週初めから全開です。
金曜日にタスクをまとめれていた時は自分を褒めてあげたくなります。

 

自分を考察してみた:火曜日

月曜日の自分を褒めることができた場合は元気そのままで、業務を進行しています。
毎週火曜日の社内ミーティングもどんと来いの状態です。

 

自分を考察してみた:水曜日

ちょうど金曜日までの真ん中です。でもまだ金曜日への意識は薄くひたすらにタスクを処理・案件を進行します。

 

自分を考察してみた:木曜日

金曜日を一気に意識します。金曜日前日パワーで業務も全開です!

 

自分を考察してみた:金曜日

もう、起きた瞬間から希望に満ち溢れています。当然ですが、全開です。
オフィスでも自然とニヤニヤしてしまいます。

 

金曜日を最高に楽しむためには【平日頑張ることが大事】

金曜日を最高だと感じることができるのは金曜日までに頑張った自分がいるからだと思います。
毎日をゴロゴロと過ごしているだけではここまで休日を楽しみにできないですし、こんな記事書けないです!

こんな自己満ブログに付き合っていただき、ありがとうございました。

最後に最近お気に入りのお店を載せてさよならです。

ここのイカスミパエリアにはまっています。