初めまして!

ディレクターの大森です。
今回はIT補助金についてです!と言っても知らない方もいらっしゃいますよね。。
ということで、IT導入支援事業者になったエッコのITツールのご紹介を含めてゆる〜く書いていきます。

IT補助金とは・・・?

正式にはIT導入補助金と言います。
経済産業省が、中小企業・小規模事業者の【業務効率化・生産性の向上】を目的に作られた補助金制度です。
みなさまのニーズにあったITツールの導入にかかる費用の一部を補助する施策になります。
かなり幅広い業種が対象になるので、コスト削減人材確保に悩んでいる経営者様は必見です。

で、みなさまの気になる補助金額になるのですが、、上限450万円と去年の9倍です。
こんなチャンス見逃せないです。

申請方法はかなり長くなっちゃうので省略しますが、、、
下に書いてあるエッコのITツールが気になるようでしたらお問い合わせください!

 

エッコのITツールのご紹介

やっとここまで来ました。お待ちかねのツールのご紹介です!!!!!

ツールその1!求人特化のホームページ
今やCMでもおなじみIndeedに対応した採用特化のツールです。これ一つで応募者の管理まで出来てしまう優れものです〜〜!
マイ◯ビ・エ◯転職とかで募集しているけど応募が来ない経営者様に是非ご一考いただきたいツールです。

 

ツールその2!通販販促パッケージ
通販サイトでお悩みの経営者様に是非とも検討いただきたいツールです!
エッコのノウハウを生かした通販サイトを構築することにより、
アクセス数のアップ・成約率のアップが見込めます。

結果として・・・売上のアップにつながります!

最後に・・・

IT補助金をすごく簡単に書いてみましたが、いかがでしたでしょうか。多分詳細に書いても読んでいただけないと思ったので。。。

でも、見て下さったみなさまには欲しかったツールが安く作れるかもしれない!と思っていただけるだけで大丈夫です。
難しいことは理解しているプロ(支援事業者)に任せて欲しかったものを手に入れるチャンス!くらいの感覚で。
後は、エッコのツールに少しでもご興味を持っていただけたら嬉しいです。。。

読んでいただいてありがとうございました!